ごあいさつ

あけましておめでとうございます!


早いもので新年やな〜言うてやってますけども、2019年スタートにあたりブログを開設しました。


日ごろ学んだこと、感じたことをここにつづり、皆さんとシェアしていけたらと思っています。


今年からファイナンス修士課程に進む予定の者として、


・国内、海外の大学院進学

・英語、数学をはじめ勉強のこと

・就職活動

・日記や趣味その他


などについて自由に書いていきます。


このブログにはもう1人、私の学部の先輩であるダダオさんにも記事を寄せてもらう予定です。ダダオさんもやはりアメリカの院に行っている方なので、学生としての立場から一緒にいろいろ書いていければと思います。


ペンネームがまだ決まっていませんが、仮に「シャオム」と名乗っておきます。


シャオム

f:id:honmadesukate:20200710151723j:plain