「小さいふ。」のクアトロガッツさんが『冷凍餃子が本場の味になる曲』を使ってくださいました。

どうもシャオムです。

以前、『冷凍餃子が本場の味になる曲』という曲を作ってこのブログにも載せたことがありました。

今回、革製品の製造・販売をされているクアトロガッツさんが、旧正月の企画で「革餃子」を作る動画を作成されました。この度、そのBGMに、冷凍餃子の曲を使用していただきました。

 

www.youtube.com

クアトロガッツさんの「小さいふ。」は、ニュースや雑誌に何度も紹介されているほか、先日はNHKの「あさイチ」、ABCテレビの「ココイロ」でも取り上げられるなど、注目を集めています。

僕もクアトロガッツさんの財布を使っていますが、使うほどに年季が入り、愛着が湧いてくるという「革の良さ」が魅力です。そして何より、小さいということが最大の特徴ですね。

ネットショップのほか、百貨店やイベントなどでもブースを出店されているので、ぜひ一度ご覧ください。

 

クアトロガッツさんのホームページはこちら

https://quatrogats.com/

 

クアトロガッツさんのTwitterはこちら

https://twitter.com/quatro4gats?s=21

 
今回の「革餃子」の動画は、クアトロガッツさんの遊び心があふれる企画ですね。
毎日新しいデザインの「小さいふ。」を紹介する「今日の小さいふ。」など、シンプルに見て楽しめるような企画も次々と出しておられます。これからも、冷凍餃子の曲のような、変な曲を作って発表していけたらと思います。

f:id:honmadesukate:20200710151723j:plain