ダダオがまもなく復帰!シャオムの近況報告

どうもシャオムです。

 

昨年ダダオ・シャオムの2人で開設したこのブログですが、ダダオの研究の方が忙しく、ここ1か月はシャオムが更新して参りました。

ついに、この5月でダダオの修士課程が完了するということで、まもなく本ブログの執筆にも復帰してくれるのではないかと思います。ダダオが復帰後は、業界研究の再開やその他新たな企画をいろいろ考えています。さらにパワーアップしたA piece of paperを作っていければなと思っています。

 

私シャオムはというと、予定通り教職課程を進めております。新型コロナの影響で、実習が行われるかが不透明な状況です。こればかりはどうしようもないので、次の2年、3年を何して過ごすか、企業就職も含めて考えていきたいと思います。

塾の方は徐々に再開してきています。早く子供たちに会って、一緒に勉強できたらいいなと思っています。どんな状況も学びに変え、楽しみに変え、日々を有意義に過ごして参ります。

f:id:honmadesukate:20200710151723j:plain